スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


大学受験対策は⇒<受験サプリ>センター試験過去問に挑戦!会員登録無料

防衛医大受験のススメ

一般受験をするみなさん、防衛医科大学校を受験しましょう。


センター試験まであと223日になりました。

現役生の方はセンター試験が初めての受験だと思います。
模試を受けるとはいえ、それまでに本番の雰囲気を味わえないのは不安ではありませんか?
また、入試まで時間がありすぎて緊張感を持てない、と悩んでいませんか?

そういう人は、防衛医科大学校(通称:防衛医大)を受験しましょう。

防衛医大の一次入試は例年10月後半から11月前半に実施されます。
他の大学と比べるととても早いです。
しかも、超難関試験です(倍率20~30倍)
この難関校を受験しましょう。

防衛医大を志望することのメリットは以下の通りです。
タダ!無料!
・センター前に試験慣れすることができる
・時期が早いので、緊張感を持って勉強できる

模試と本試の緊張感は全く違います。
これは受けてみればわかることです。
普段通りに頭が回ることなどまずありえません。

また、緊張感を持って勉強することで、勉強に集中することができます。
効果は甚大です。
よく受験直前期に成績が伸びるという話を聞きますが、あれは本当です。
入試直前期の緊張により、勉強に集中することで成績が急上昇します。

防衛医大入試に挑むことで、この緊張感を夏休みに持ってくることができます。
夏に成績が急上昇することは間違いないです。

こんなおいしい効果がある入試を、無料で受けられるのが防衛医大です。
ぜひ受験しましょう。

補足記事:
「防衛医大受験のススメ」について

大学受験対策は⇒<受験サプリ>センター試験過去問に挑戦!会員登録無料

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【防衛医大受験のススメ】

一般受験をするみなさん、防衛医科大学校を受験しましょう。センター試験まであと223日になりました。現役生の方はセンター試験が初めての受験だと思います。模試を受けるとはいえ、...

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

uttaisaku

Author:uttaisaku
受験生のみなさん!ようこそ!
「はじめに」のページでプロフィールとこのサイトの簡単な紹介をしているので、ぜひ見てください。
勉強法はこちら

カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。